スポンサーサイト

--.--.-- --:-- candy


8日目

2013.05.15 01:11 candy

2013.05.14

昨日ゎ朝からバタバタしてて…
気がついたらもぉ12時まわってました(;´д`)トホホ

朝一の計測もできなかった…

色々食べたり飲んだりした後にはかってみたものの…結果ゎボロボロでしたw

一応報告♪


・体重 58.0㌔
・体脂肪 32.0㌫
・BMI 25.8


前日比 +0.2㌔
開始時比 +0.2㌔



ლ(●ↀωↀ●)ლ ლ(●ↀωↀ●)ლ


ひ…ひどいw

になってるなんてΣ(◕Д◕ノ)ノ


今日ゎダンササイズも1回しかできてないし…


でも…諦めないゾォ(*⁰▿⁰*)

体脂肪が減ってるのゎかなり嬉しい(∩╹∀╹∩)*❤

明日ゎ体重も減ってるといいなぁ♡(〃ʘ▿ʘ〃)♡


フリフリ ☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸″フリフリ
スポンサーサイト

comment

2013.05.15 06:22 candy

おはようございます。

訪問&コメントありがとうございます(・∀・)

ダンササイズはTRFのやつですか?
興味はあるけど、結局踊れそうもないので
諦めました(笑)

もぴにゃんさんは続いてるんですねー。すごい!
踊れたら気持ちよさそうですね~。
カーヴィーはなんとかできるけど
コアリズムも結局できなかったのでやっぱり
ダンスは無理かもとか思っちゃいます。

2013.05.15 17:04 candy

no subject

☆にゃ~。シャン☆

訪問&コメントありがとうございます♪
ダンササイズってほどかっこいいものでゎなく…
TRFの踊ってる人の動画を見つつ勉強中ですw
何せ30になるまで1度もダンスの経験がないもので…
きっと思ってる以上に体がついていかないのでは!?と買うのをストップしてますw
かっこよく踊れるようになるまでにゎおばぁチァンになりそうな予感がします(;´д`)トホホ

2013.05.15 17:34 candy

no subject

まだまだ若いのですぐできるようになるんじゃ!?
私はさすがにダンスはついていけません(笑)

リンクの件ほんとにごめんなさいね( ;∀;)
リンクして頂けるのはとてもうれしいのですが
最近のブログは、全然がんばれてなくて~
「ウチのブログをリンクとか滅相もないっ((((;゚Д゚))))」
とためになることも、ダイエット情報もないので
ほんっとーに!申し訳ないので…すみません。

もぴにゃんさんは、ダイエット開始したばかりで
モチベーションも高いと思うので
がんばってくださいね!(*´Д`)
パワー貰いにまた遊びにきます~。

お返事ありがとう♪

2013.05.16 10:49 candy

no subject

☆にゃ~。シャン☆

遅くなりましたぁ!!
またまたコメありがとです(*´ڡ`●)

若くないし…運動神経がないのでは!?と思うような動きしかできないんですw

リンクの件ゎ全然気にしてないです!!
楽しくダイエットをするための公開ダイエットで素敵なブログだなぁ♪って思ったので!!

もぐも目指せにゃ~。シャン!!のようにダイエットからの維持へのブログになるよぉ頑張ります♪

post a comment

candy


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

もぴにゃん

Author:もぴにゃん
ダイエットされてる方のリンク大歓迎です♪

それ以外でのリンクも全然歓迎で~す!!


お互い励ましあって乗り越えていけるような方のリンク希望です( 。・_・。)人(。・_・。 )

CHALLOG

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

Flashカレンダー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


